NEWS

3月17日(日)ヨガ祭2019にて乳井真介がクラスを行います

『ヨガ祭』は、スカイツリー®️のお膝元〈押上〉と、谷根千エリアで有名な〈千駄木〉を舞台に、ヨガのある生活を楽しむための、さまざまな提案を行います。それぞれのエリアで1週間ずつ、毎日楽しめる “通えるヨガイベント”です。

今年のテーマは、「ワークライフバランス」!この2週間の充実が、日々のお仕事や生活の充実につながりますように。マットの上で気づく様々なことが、みなさまの日常にたくさん活かされていきますように。そんな願いを込めて、全国からハートフルな講師たちが集まり、アイディアゆたかなヨガクラスをお届けします!

そして、普段にも活かせるヨガウェアやグッズ、毎日に取り入れたいオーガニックフードやミュージックのご紹介も。ご来場のみなさま全員にお持ち帰りいただける豪華なお土産セットもまた、このイベントの楽しみのひとつとなりました。

ディレクター乳井真介のクラスは下記の通りです。

日時:3月17日(日)10:30-12:30
内容:『瞑想の錬金術~人生を成功に導く瞑想法を体験しよう!』

ヨガが大好きな方、これからヨガを始めたいと思っている方、どなたでも、ご参加ください。

 
 
 
PAGE TOP