NEWS

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

ディレクターの乳井真介です。

お正月、いかがお過ごしですか?
私は元日の昨日、家族で都内にある実家に帰省し、久々にのんびりとした時間を過ごしました。

昨年は正月早々、趣味のブラジリアン柔術で痛めた膝の前十字靭帯の再建手術を受け、人生初の車いす生活を体験。11月にはバイクの教習中に転倒し、肘と肩を負傷するなど、怪我の多い一年になりました。

しかし、その怪我によって生まれた時間でコーチングや恋愛コンサルタントの資格を取得したり、解剖学や身体の構造について学び直すことができ、ヨガの指導力を大幅に向上させることができました。また、健康であることのありがたみを改めて噛みしめることもできました。

ヨガの経典には、私たちはこの世で「経験を積む」ために生まれてきたと書いてあります。

今年、私はヨガの練習と指導についてはもちろん、趣味のブラジリアン柔術とバイクについても昨年の失敗に学び、新たなる経験を積んでいきたいと思います。また、新しい本を執筆し、小型船舶の免許取得にもチャレンジするつもりです。

みなさんは2019年をどんな年にしたいですか?

リラヨガ・インスティテュートは失敗を恐れず新しいことにチャレンジし、経験を積んでいこうとするみなさんを応援します。そして、スタッフ一同、多くの方々に愛される日本一のヨガスクールを目指して邁進してまいります。ぜひリラヨガ・インスティテュートのヨガで2019年を「経験豊富な」一年にしてください。

みなさんのご来校をお待ちしております!

 

2019年1月2日 リラヨガ・インスティテュート ディレクター
乳井真介

PAGE TOP