NEWS

インドツアー2020~乳井真介と行くはじめてのインド・ヨガの旅

インドツアー2020~乳井真介と行くはじめてのインド・ヨガの旅

 

ヨガを始めてインドに興味がわいてきたけど、一人で行くのはちょっと怖い。インド経験が豊富なガイドと一緒に安心してインドに足を踏み入れたい。このツアーはそんな方のためのツアーです。インドへの一人旅は常に危険がつきものです。慣れない旅のストレスの中、食べ物一つで体調を崩してしまう事もしばしばです。特に英語がうまく話せない女性がはじめて一人でインドを訪れる不安はつきないことでしょう。このツアーではそんな不安を払拭し、インドデビューを果たしたい方を全力で応援します。

ツアーではヨガの聖地リシケシの他、ヒマラヤの奥地にある自然豊かな田舎町ルドラプラヤグを訪れます。ヒマラヤ山脈を望む大自然の中でのトレッキングや、日本人がなかなか訪れることのない歴史あるヒンズー教寺院の参拝、聖地におけるガンジス川での沐浴や本場インドのヨガアシュラムにおけるヨガ体験など、短期間ながら、たっぷりとインドの魅力を味わっていただける密度の濃いスケジュールになっています。宿泊先はすべて部屋の清潔さと安全がしっかり保たれたステータスのあるホテルで、もちろんWifiを使ったインターネットの利用も可能です。

訪れる場所の一つ一つが一生の思い出となるであろう貴重なインド体験があなたを待っています。

 

 

日程・料金等の詳細はこち

PAGE TOP