NEWS

アメリカで注目の最新メソッド「ヨガチューナップ」特別ワークショップ

アメリカ西海岸で大注目の姿勢矯正メソッド「ヨガチューナップ」

今、世界的に体の歪みからくる不調を訴える人が急増しています。ヨガチューナップとロールモデルメソッドはここ10年をかけ、アメリカ西海岸を中心に世界中で人気を集めてきた革新的なボディセラピーのシステムです。ロールモデルメソッドではセルフマッサージによる筋膜リリース、ヨガチューナップでは機能的な運動を通して体を矯正していく画期的な方法を学びます。1日10分の簡単なボールマッサージと、20分の矯正運動で痛みや問題を引き起こしている筋肉、関節を知り、ご自分で出来る調整法を覚えていきましょう。ヨガチューナップ はスポーツやヨガなどの繰り返しの動きや癖からくる歪みを正すために考案されたものですが、受講するにあたってヨガの経験は必要ありません。アメリカではヨガやピラティスのインストラクターが解剖学や整体の知識を得るステップアップのためにヨガチューナップのクラスを受けたりもします。身体のゆがみやコリ、姿勢の左右差が気になる方、最新の技術を身に着けてワンランク上のヨガインストラクターになりたい方はぜひこの機会にヨガチューナップのメソッドをお試しください。

 

詳細はこちら

PAGE TOP