NEWS

【TT卒業生向け】5月31日(金)ヨガの仕事を始めるための10のステップ

SNS、自主開催、オーディション、まずは開業届・・・?ヨガのインストラクター養成講座を卒業したら何からスタートすればいいか、迷ってしまいますよね。ヨガを教えられる知識と、仕事を始める知識や広める知識は同じではありません。だから、しっかりと基礎を学ぶ必要があるのです。ヨガと同じく、仕事を始めるにも土台が肝心。見よう見まねで進めていってケガをしてしまわないよう、しっかりと基礎知識を学んで、自分のなりたい理想のインストラクター像に近づくためにどう活動するか?をしっかりと考えていきましょう。もうすぐヨガのインストラクター養成講座を卒業する方、養成講座を卒業したての方だけでなく、卒業の際に仕事の始め方を学ばなかった方にもオススメです。

 内容

養成講座を卒業してやりたいことを10つのステップに分けて学びます。下記のような疑問をお持ちの方にも、答えをお持ち帰りいただける内容です。

SNSはどうする?
・開業届は?確定申告は?
・副業から始めるか、今の仕事を辞めるか?
・扶養内で働きたいけどどうする?
・オーディションに受かるコツは?

この講座で得られるもの

・個人事業主になる覚悟と知識が身につく
・どこで、なにを、どうスタートするかのはじめの一歩を知ることができる
・ビジネスをスタートする基礎が学べる
・理想のインストラクター像に向けて進んでいくイメージができるようになる

日程・受講料等の詳細はこちら

PAGE TOP