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【TT卒業生向け講座】リピーターを作るエモーショナル接客術

 

ヨガインストラクターは、生徒さんの健康を預かるだけでなく心にもアプローチしていくカウンセラーのようなもの。だからこそプロとして、お客様の身体も心も満足して幸せな気持ちで帰っていただきたいですよね。残念ながら、レッスンの内容がGOODなだけではお客様を満足させることはできません。

例えるなら、憧れのブランドショップで素敵な商品を買っても、接客が雑だったり、お店にゴミが落ちていたら残念・・・と同じこと。お客様の満足度を上げるには、レッスンの質だけではダメなのです。「またレッスンを受けたい!」と思っていただくにはどんな接客を意識し、どんな工夫すればいいでしょうか?

 お客様の感情にアプローチし、リピーターになっていただく接客の極意をお届けします。

 

こんな方にオススメです

・接客や営業の基礎を学んだことがない方

・安定してリピーターを増やしたい方

・心理やマーケティング論に興味のある方

・ヨガインストラクターとしてスキルアップしたい方

 

日程・受講料等の詳細はこちら

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