NEWS

6月9日(土)ヨガインストラクターの成功法則~自分らしさが輝くキャリアを設計する方法

“キャリア”という言葉から何を思い浮かべますか? バリバリ働く人が進んでいく道、エリートや出世街道を行く人、お仕事の経験の積み上げなどを思い浮かべた方が多いのではないでしょうか?キャリアという言葉は一般的には出世に関することや、お仕事の経験に使われますが、キャリアの語源は馬車が通った後の“わだち(轍)”です。“わだち”とは、乗り物が通った後にできる、車輪のあと。ご自身が進んできた人生の足跡すべて、人生のすべてをキャリアと呼ぶことができます。この講座では自分が歩んできたキャリアを丁寧に見つめ直し、本当に幸せになるために必要な働き方を具体的に作っていきます。

これから5年後、10年後の自分が働く姿はイメージできているでしょうか?今現在、自分らしい働き方ができていると感じているでしょうか?人生の多くの時間を働くことに費やしているのに、不安や不満ばかりを抱えてしまうのは、じっくりと働くことについて考える時間を持っていないからかもしれません。ぜひこの120分の講座を通して、生涯を通じて自分が本当にやりたい仕事は何なのか、今一度本気で考えてみませんか?今のお仕事のあり方に悩んでいるすべての方のご参加をお待ちしています!

詳細はこちら

PAGE TOP