【TT卒業生向け】7月28日(土)ヨガサークルのためのLINE@マル秘運営活用術

line に対する画像結果

このワークショップでは今話題のLINE@を活用し、ヨガサークルやヨガスタジオの集客を簡易化する方法をお伝えします。ティーチャートレーニングを卒業し、ようやく自分のヨガサークルやヨガスタジオを作ったものの、なかなか生徒が集まらない・・・、きちんとキレイなホームページを作ったり、インスタグラムに投稿しているのに、新規の生徒がやって来ない・・・。多くのヨガTT(ティーチャートレーニング)卒業生がそんな悩みを抱えています。このワークショップでは、「集客はお金がかかる」、「集客は難しい」といった概念を覆し、生徒のみなさんが何度でも足を運びたくなるようなヨガサークル、ヨガスタジオへと劇的に変える方法をお伝えします。さらに、集客だけでなく、ヨガサークルやヨガスタジオを運営する上でのムダな手間を省くためのLINE@活用法も合わせてお伝えしていきます。

このような方におすすめです

・なるべく広告費をかけずに生徒を集める方法を知りたい。

・なかなか生徒がレッスンをリピートしてくれない。

・生徒ひとりひとりのニーズをより正確に把握したい。

・結果が出せるインターネット集客術を知りたい。

 

日程・料金などの詳細はこちら