1月開催 乳井真介と行くはじめての南インド~ヨガ&アーユルヴェーダ体験の旅

この旅行では、穏やかな気候とマイルドなインド料理をたっぷり堪能できる南インドで、本場インドの本格的なヨガと、リゾートスパでの極上のアーユルヴェーダマッサージを贅沢に体験していただきます。訪れるヨガのアシュラムはインドでも最大規模を誇る『シヴァナンダ・アシュラム』。深い森に囲まれた広大なアシュラムでの神秘的なヨガ体験は、訪れる者を自然と深い瞑想状態へと導くことでしょう。

本格的なヨガで自らの持つ潜在エネルギーを存分に開花させた後は、広大な湖の湖畔にたたずむリゾートスパ『アナンティヤ・リゾート』でゆっくりおくつろぎください。熟練した施術者によるアーユルヴェーダのマッサージは日頃の慌ただしさで疲れた心と身体を優しく癒してくれるはずです。また、480分にわたり行われるこのツアー限定のスペシャル授業『魔法シリーズ』は、参加者一人一人に大きな気づきをもたらし、帰国後の人生のあり方を変容させるはずです。

 ヨガを始めてインドに興味がわいてきたけど、一人で行くのはちょっと怖い。せっかくインドに行くのなら他の人が行かないようなディープな場所でディープな体験をしてみたい。そんなインド初心者のためのツアーです。このツアーに参加すれば、南インドの温かい風があなたの人生の悩みをやさしく運んでいってくれることでしょう。

ツアーの詳細はこちら