Workshop

成功する女の YOGA的恋愛講座

 

ソース画像を表示

この講座では、政財界の大物や企業のトップを顧客に持つ元銀座のクラブのママで、現在は沖縄で活躍中のヨガインストラクター山本玲子が、恋愛に悩むすべてのヨーギニたちが成功するための“神髄”を伝授します。

女性の悩みは尽きません。仕事や家庭に関する悩みだけではなく、異性に関する悩みや苦しみを抱えている女性も非常に多いのが現状です。今回の講座では講師自らの豊富な人生経験をもとに、ヨガ的思考も取り入れながら、女性の抱えるさまざまな悩みを解消し、自らを解放してもらいます。

講師のもつ愛とユーモアにあふれた講座を受講することで、参加者は自然と笑顔になり、深く自分を見つめなおし、自らをコントロールしていける力を持てるようになっていくことでしょう。

日時

2018年10月28日(日)、11月18日(日)各9:00-12:00(計6時間)

内容

10月28日(日)9:00-12:00
【自己紹介】
失敗だらけの 爆笑!恋愛人生
女の成功に恋焦がれ いざ銀座!

【講義 その一】
1.銀座の夜の世界の一部始終(男女編) 
2.男女の駆け引きの基本法則
3.いい男に愛される5つの条件

11月18日(日)
【講義 その二】9:00-12:00

1、恋愛を楽しむ為に必要な3つの要素
2、恋愛と結婚で覚悟しておくべき6つの約束
3.ヨガ的恋愛思考回路のススメ

講師 山本 玲子

オーナーあいさつ

1973年 東京都出身。幼少期より空手道で心身を鍛錬。病弱だった祖父母の介護をしながらの学生期を経て大学卒業。その後、様々な職業を経験し、銀座のクラブのママとして4店舗を経営。成功を納めた。趣味から入ったヨガの世界ではあるが、次々と指導者としての学びと経験を深め、現在では沖縄で「Studio Sweet Lotus」を運営。県内のヨガの生徒数は今現在、のべ5000人を超える。各種メディアにも出演。 ヨガ哲学や瞑想クラスにも定評があり、中部行政クラスに於いてはキャンセル待ち100人を超える人気講師として知られる。

経歴

2009年  東京・鎌倉・千葉を中心にヨガスタジオを運営。 「ヨガ料理教室」「ビューティー料理教室」も開講。栄養学・美容学的な指導に定評。
2011年   東京・銀座に(株)ビューティーブッダを設立。美と健康の普及に力を注ぐ。
2013年   マレーシアの永住権を取得し移住。現地で外国人向けヨガ指導を行う。
2014年   沖縄県に移住し、ヨガ指導や各種講演業も勤める。

メッセージ

「政財界の大物や企業のトップから、私は“富と成功と人格”を関連づける哲学を学びました。私自身、挫折と失敗を多く経験し、その中で女にとっての成功とは何なのだろうと考えてきました。華やかな世界に身を置き、多くの友人、お金に囲まれ脚光も浴びましたが、それが女の成功だとは思えませんでした。心が充実して初めて成功への道のりが開ける。男と女がおりなす様々な人生模様を間近で見てきた私だからこそ語れる、女性の成功と恋愛。ヨガを通して皆様の心に落ちた影を払拭する手助けとなりますように。」

受講料

一日参加:6,000円
両日参加:10,000円

お申込みはこちら
*定員になり次第募集を締め切ります

PAGE TOP